SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD 松本和幸 口コミ・評判ってどう?

最近偶然見つけたんだけど
松本和幸さんの
英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD」。

日本人で初の英国訓練士資格を取得し、
英国プロフェッショナルドッグトレーナーによる
英国式ドッグトレーニングを日本初公開って
言っているけど本当に結果が出ているのか
気になっちゃうよね。

ということで調べてみたよ(^O^)!

⇒実際どうなの?体験談・評判を確認してみたよ

効果は本当って口コミも多いみたい。

私の犬のしつけの常識が間違いだらけだって気づけて・・・
あんなに叱っても駄目だったのに、
今では私が見てなくても絶対にトイレシートの上で
オシッコしてくれるようになりましたって体験者の感想もあるよ。

試さないと分からないからやってみようかな。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。