SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

平良安樹 空性の瞑想~物事の本質についての理解を深め苦悩から脱出する~ ネタバレ 効果あり? [生活の悩み 改善方法 口コミ]

バイノーラルビートをはじめとする脳科学、
そして心理学の観点からのアプローチにより
瞑想の効果を極限まで高める
っていうのが評判の平良安樹さんの
空性の瞑想~物事の本質についての理解を深め苦悩から脱出する~」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

この音声データの誘導に従って瞑想するうちに
「私という存在」について理解するうちに
「あっ!」っという気付きと共に全身が光に包まれたような
私自身が光になったような感動の瞬間があった体験者の口コミも。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。