SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

高坂千秋 イタリア語~日常会話レベル編~改訂版2.0 体験者の声 実践者の感想 [外国語 上達法 2ch 評価]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
高坂千秋さんの「イタリア語~日常会話レベル編~改訂版2.0」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

この教材は、私のような初心者にもわかりやすく、
イタリアという国の紹介や、日常でよく使いそうな
単語やフレーズがたくさん出てきます。

まだまだ覚えきれていない単語も多いですが、
楽しみながら学べている購入者様の喜びの声もあるよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

わずか3ヶ月でイタリア語を話せるようになり、
イタリア語教師資格を取得した!
業界初のイタリア語学習法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。