SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD 鬼塚祐一 気になる評価と体験談 [株 投資 手法 実績]

お金を貯める目的を明確にしよう!
お金が効率的に増えてくれる3つのポイント、
資産運用5つの鉄則、目的に応じた最適な運用商品を選ぶ、
リスク許容度に合った分散投資の組み合わせを考える、
運用計画シミュレーションといった6つのステップって書いてある。

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD」の作者である鬼塚祐一さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

勤めている会社で、2010年から確定拠出年金に移行しました。
事前説明会もありましたが、よくわからないまま運用商品を選んでました。
この移行をきっかけに、自分なりに調べ、鬼塚様のブログやメールに
出会いそして、昨年初めて運用商品を見直した結果、
運用利回りを増やす事が出来たなんて喜びの声もみられたよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。