SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

岩田とよ AC卒業セミナー 豊かさを受けとる DVD版・動画配信版 使ってみた人の感想を公開 [趣味 暮らし 効果 実績]

生きづらかった時の心のクセ、過去の自己イメージを
手放すことでギュッと握っている自己イメージを
豊かで、満たされている自分に書き換えるやり方って最近評判になっている、
岩田とよさんの「AC卒業セミナー 豊かさを受けとる DVD版・動画配信版」って知ってる?

公開されてからメディアでも取り上げられるほど、
評価されているらしいけど、
実際の所、使ってみた人の感想はどうなの?

⇒気になる体験談を確認してみる

豊かさセミナー受講後、
いろんなことが早くやってくるようになりました。

20年以上音信不通だった友人と急に会うことになったり、
そこからまたすぐ、念願だった場所に一緒に出かけることに
なったりと本当に変化がみられていって楽しいんだとか。

効果を実感している購入者もいるんだね。

これなら私にも出来そうかな?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。