SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

大滝保 1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』 気になる実績 効果なし? [生活の悩み 改善方法 口コミ]

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』を販売している大滝保さん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

人とまともに目を合わせることができない、
うまく話そうとすればするほど焦ってパニクる
といった対人恐怖症の悩みを改善させる方法
って言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

以前から強迫神経症に悩まされてきました。
先日、大滝先生の方法を実践させていただき、
指示通りに自分に暗示をかけると、あら不思議、
今までにない安堵感を味わうことができた体験者もいるみたい。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。