SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

倉林愛一郎 テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】 実践方法と実績 [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

倉林愛一郎さんの
情報を探していたけどWikiにもないみたい。

テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】」は、
実際、どうなんだろうね?

普通の小・中学生を全国レベルに
引き上げる独自の練習法を30年の歴史がある
群馬県1のテニススクール代表が遂に限定公開
って言ってるけど確かめてみたいよね。

⇒実践方法と実績を確認してみる

ミナミは基礎練習も多く取り入れていて、
少しでもおかしいと思ったら基本に戻り、
コーチから的確なアドバイスをもらい、
そこからまた応用へと繋げていくという練習方法で、
とても私に合った環境で練習させていただきました。

っていう体験者の声もあるみたいだよ。

倉林愛一郎のテニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】はこちら

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。