SSブログ

スミレの今宵日記

今宵はどんな事をつぶやこうかな

 

朝美(福田麻実) 瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座 実績とネタバレ 暴露 [美容 方法 実績 ネタバレ]

瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座」で
話題になっている朝美(福田麻実)さん。

2chや口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?

Wikiでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

⇒実績と瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座のレビュー

クマの悩みもあったので、
コンシーラーの使い方やその直し方も
タイプ別に(乾燥でくずれた等)紹介されており
良かったです。

メイクをする前は左右の目の大きさに
違和感を持っていましたが、
メイク後は同じようにぱっちりとなりました。
グラデーションが上達するように
日々のメイクもやる気が出てきました。

こんな体験者の口コミ情報もあるみたいだよ。

ネタバレ内容や体験談を読んでも、評判は良いみたいだし
挑戦してみようかな。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。